[jamsat-bb:11278] Re: JA4CMZ silent key

JH4DHX/3@大谷です。

>JA4CMZ岩田秀樹さんが4月1日亡くなられました。
>故人が好きだったアマチュア衛星通信を通じていただきました
>皆様のご厚情に感謝申し上げます。
>(JA4BLC 又賀)

突然の訃報に驚いています。
岩田OMとは、JAMSAT京都シンポジウムで初めてお会いしました。
懇親会では、同郷のよしみで初対面にも関わらず、色々な楽しい話
をしていただきました。また、後日、ご丁寧に当日のスナップ写真
をお送りいただき、OMの暖かいお人柄にも触れることができました。
昨年、岡山のシンポジウムでは、岩田さんお手製の装置を手にしな
がら詳しく説明して下さいました。とても大切な方を亡くした気持
ちでいっぱいです。 心よりご冥福をお祈りいたします。 合掌