[jamsat-bb:11277] Re:JA4CMZ silent key

皆さん JI5MFZ/吉田です。

本日JA4CMZ岩田さんの突然の訃報に接し大変驚くと
同時に深い悲しみに包まれています。
今月のシンポでお会いするのを楽しみにしていましたのに
本当に残念でなりません。

古くからのJAMSATメンバ-でもあり、マイクロ波の権威者
として活躍された事は皆さんご承知の如くです。
私も色々教わったり、情報の交換をさせて戴き、生真面目な
技術者として日頃から尊敬していた方でした。

お目に掛かったのは、昨年の津山シンポが最後でしたが
AO40では常連の一人で、本当に為になる、又楽しい
思わずやる気を起させるお話をされる方でした。

夏を過ぎた頃?、AO40で岩田さん他4名の方達とのラウンド
QSOが始り時を忘れ1時間以上話あって、楽しい時を過ごさせて
戴いた事が鮮明に記憶に残っています。

本当に素晴らしい方を失い残念至極です。
岩田さん、本当に色々有難う御座いました。心からのご冥福を
お祈り申し上げます。