[jamsat-bb:11240] XW1HS on Satellites

>   ってことは、コンバータ類の手配に成功したんですね (^^;)。これは楽しみで
す。

追加の情報です。AO-40の受信用機材はテスト済みで問題無しの模様。
送信用は出力10wだそうで、これからテストするそうです。RS-13はOK。
AO-10については機材を持っていくらしいですが、不確定だそうです。
UO-14,AO-27,FO-20/29についてのコメントはありません。JAとの各種
衛星のパスについて情報を望んでいるようですので、送っておこうと思っ
ています。

de JH3DJX/枚田