[jamsat-bb:11098] Re: K-mode system

新潟の吉田です。夕方に再び、電柱にのぼり点検。まさか SMAコネクタ
緩んでないよね...とみるが、異常なし。上げる直前のテストでは、ばっちり
動いていたのですが、437.235MHz55逓倍器を20m離れているところか
ら発射して、受信できるかのテストはしていませんでした。
−30,40dBm程度の出力なら厳しいかもしれません。
マ−カ−作らないと、動作確認て゛きませんね....
2404.8MHzの10逓倍で、なんとかと UTV−2400に銅管+1SS1
05
の逓倍器をつけてみましたが、何も受信できず。
23日にいきなりKのBEACONを探すことになりそうです。

マ−カ−がほしいところです。簡易UPconv作らないと....