[jamsat-bb:10993] Re: グアムへ行ってきます

JF6BCC 今石です。

At 2002/03/06 23:59:11 Noboru Yarita wrote:
> 以前も投稿しましたが3/8から3/11までグアムへ行ってきます。
> 今回も運用は6mが中心になりそうですがFM衛星も運用する予定です。
> アンテナは今石さんに作っていただいた手持ちアンテナを持っていきます。
> AO40についてはホテルが北向きなので今回は用意していきません。
> (期待していた方ごめんなさい)
> とりあえず3/8夜のUO14からQRVするつもりです。

  行ってらっしゃい!、期待してます。

# なにしろ、私自身はグアムと交信してないのさ (^^;)。金曜は早退しよ
# うかな。

  現地で KH2JU Danny に会うチャンスがあったら、よろしく伝えてくださ
いませ。

JF6BCC/KH2GR