[jamsat-bb:10989] 今日&明日のISS

今日は12:47〜のISSのパスに出てみました.
ところが、不法局の混信が激しく、何度も通ったものの、
QRV局を確認するまでには至りませんでした.

返りをデコードできたのも
JO2OXL>ALL,RS0ISS* [03/06/02  12:50:07]:
これ1つだけです.

やはり、休日か早朝ですね!!

というわけで、明日の早朝05:18〜のパスを狙ってみようと思います.
天気がよければ、ISSが目視できる可能性がありますよ!

ISSを見て、そこにめがけて送信してみます!!

de JO2OXL
落合卓史
jo2oxl@jo2oxl.com