[jamsat-bb:10835] RE:傘ボラ

こんにちは 新潟の吉田です。おいしいごはんの炊き方解説つき、傘ボラ
反射板ができました。コシヒカリの袋は結局つなぎ合わせて使用し、両面
テ−プもつくりましたので、4枚必要でした。DIY店でガラスシ−ト売り場に
UVカット アルミ蒸着シ−トを発見。傘ボラを作ろうとすると、約¥4000
必要です。結局 コシヒカリの袋4枚@¥60で完成したので、この辺で
妥協します。(^^;園芸関係の反射シ−トは、編んであるようなものしかな
く、いい物は見つかりませんでした。ー
あとは、これに¥3000CONV+パッチアンテナをつけて、三脚に固定
する細工をすれば、めでたく完成の予定です。

YOSHIDA KATSUMI(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp