[jamsat-bb:10762] 傘ボラ新素材

こんばんわ 新潟の吉田です。CQ誌のGKZさんの記事の中に
でてくるOMさんからも、いろいろアドバイス頂戴しておりましたが、
本日DIYで素敵なもの見つけました。
「新潟産 コシヒカリの 米袋」です。10kg用で1枚¥60とお
手頃価格です。ポテトチップの袋のようなアルミビニ−ル袋です。
今度はこれで作ってみます。残念ながら、シ−トのようなものは、見
つかりませんでしたが、2袋でなんとかいけそうです。でも 新潟産
コシヒカリの袋なので、ちょっとはずかしい...(^^)

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp