[jamsat-bb:10681] 本日01/15の衛星運用記〜無事帰国のお知らせ

JF6BCC 今石です。

  無事に関西空港に到着しました (^^)。乗継便は午後発なので、しばらく
関西空港で待機です。喫茶店のコンセントを借りて PHS で接続しています。
グアムのローミング先は 28,800bps でしたから、速い速い!。

At 2002/01/14 22:05:34 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
>   WH2DX の QSL は、彼から必要枚数分の QSL カードを預かってきましたので
> 皆さんへは JARL 宛てに発送します。特にこちらにカードをいただく必要はあ
> りませんが、JARL 経由で受け取れない場合は、ご連絡の上 SASE を下さい。
> 郵送先はメールでお問い合わせください。

  と書きましたが、Danny からもらった 40 枚のカードを、昨夜のうちに記
入したところ、残り3枚となってしまいました (--;)。全て、今朝、関西空
港の郵便局から島根の JARL QSL Bureau へ発送しておきましたので、JARL
経由で受領できる方は、SASE 請求をせず、しばらくお持ち下さいませ (^^;)。
  私の個人コールサインの KH2GR での運用分については、今回のグループ移
動運用で共通カードを印刷する予定で、それができてからになります (^^;)。
急ぎの方には、文字だけのカードなら発行できますが…、急がないですよね?。

JF6BCC/KH2GR