[jamsat-bb:10658] WH2DX by JF6BCC(?)

> Danny の有名なレンタルシャックには興味がある。
> すぐに帰ってくるつもりで、今朝到着したメンバーと一緒にダニー宅へ。
中略
>   CQ誌でも紹介された Danny のレンタルシャック、と言っても彼の個人の
> シャックだが…、圧巻のロケーションだ ('o')、しかも屋上がフラットで、シ
> ャック建屋以外に、衛星の運用に支障となる方角が無い。ジャングルのまん中
> で東西に森があり、仰角 10 度以下がかかってしまうため、AO-40 の DX はち
> ょっと苦しいかも知れないが、これはイケルぞ。早速、Danny に、衛星用の機
> 材を預かってもらうことを依頼、快諾を得た。BBQ Dish とコンバータ、移動
> 用6エレヤギを置いて帰ろう。
中略
> 今夜の FO-20/29 と UO-14 には QRV できると思います。

KH2JU/Dannyのレンタルシャックはこちらです。
http://www.oguri.com/je1hja/PalmTreeDX/j/index.html

今夜20:09〜のUO-14のパスはここからQRVされた模様です。KH2の真上を通る
パスでしたので、多数の局がQSOされてました。
サテライト機材を預けられたようなので、明日午前のAO-40もここからQRVされる
のではと思います。

de JH3DJX/枚田