[jamsat-bb:10585] Re: 初歩的な質問ですが

JF6BCC 今石さん

お仕事ご苦労さまです。

軌道要素の件、ありがとうございました。
どうも私の怠慢でよく使い方を読んでいれば
簡単なことだったみたいでお恥ずかしい限りです。

calsat32でみるとAO-10もまだまだ出来そうな
気がしてきました。私はAO-10はVK0IRとの
交信が最初で最後でそれ以後衛星から
遠ざかっていたのでANTは144と430の間に
2400のループかなと思っています。

JA1OGZさんのアップされておられるスケジュール
を見ると平日の昼間が今の時期多いので
会社の昼休みに駐車場からモービルでまず
受信からトライしてみようかと思っています。

            JG1WNO 玉置