[jamsat-bb:10583] Re: 初歩的な質問ですが

JF6BCC 今石さん

レスありがとうございました。昨日は大阪に出張に行っていました。
メールはモバイルで受信したものの新幹線から送信はできませんでした。

UTV−2400Eから144を取り出す方法があること非常に
参考になりました。
2400Mhzのループも古いのがあるのでそれをリサイクル
してみようと思います。

ところで今石さんは軌道計算ソフトは何でおやりでしょうか?
先日Calsat32をダウンロードして動かしていますが
AO−40の軌道要素をどこから何のファイルを持ってきて
どうとりこんだらいいかと四苦八苦しています。
よろしければご指導ください。

                    JG1WNO 玉置