[jamsat-bb:10558] Re: [jamsat-bb:10557] ただ今ビーコン+20KHzでRTTYテスト中です

JR6LDE 三ヶ島です。

30分ほど送れてbbを見ましたので、あわててAO−40を聞いてみました。
「ビーコン+20」・・・・おおぉーー、出てる出てる。(^^;

チューニングを取ると出てくる出てくる「RYRY CQ CQ JF6BCC・・
・」

早速概ね周波数を合わせてコールしてみる。相手がチューニングしやすい
ように、不本意ながらRYRYRYを連発。
すぐにコールバック? と思ったらPCがハングアップしてしまった。おそまつ!

リブートして再度チューンを取り直してみると、やはりコールされていた。(^^;
記念すべき今石さんとのファーストRTTY QSOだ。
互いに539を送って、こちらの状態があまり良くないので早々にファイナル。

今石さん、ありがとうございました。もっとラグチューやりたかったんですけど
こちら状態悪くて残念でした。またゆっくりとやりましょう。