[jamsat-bb:10465] TNX 科学未来館デモ交信

7K4IIN 中島さん

JH3DJX/枚田です。2日間のデモご苦労様でした。2日目の午前中から
各衛星に待機しておりました。

> 下記は12/9日分の報告です.
> ●5● UO-14(9:45のパス)
> JA2MLT, JA1GDE, JA7JSK, JL1XYL, JA6PL, JH3DJX, 7N4IUR/1,
> JF6BCC各局と交信.

UO-14のQRMのキツイ中、コールを拾っていただき、有難うございました。
ギャラリー無しではさぞ寂しかったでしょう。

> ●6● FO-20(10:30のパス)
> 7M4DUI局と交信した以外はJA7EXMを受信.

JN7EXMではないかと思います。(私の間違い?) UO-14でQSO成功だった
ので、FO-20も大丈夫と思っていたのですが、お声は確認出来ませんでした。
7M4DUIが誰かにファイナルを送っているのが聞こえたのですが、その時の
QSOのお相手が中島さんだったようですね。パスの前半はSSBでCQを出し、
後半はワッチしたのですが、残念でした。

次の機会を楽しみにしております。