[jamsat-bb:10334] Re: FO衛星の状況

みなさん!FO-20, FO-29も可愛がってあげてください.
       de 7K4iiN中島です.

12月8日、9日のUO-14, FO-20, FO-29で沢山の方々の声が
聞こえますように、期待しています.
(毛利衛さんが見守る中「な〜んだきこえないぢゃない」と言われないように)

FOについては、CW大歓迎です.ただし、未来館の受信はUSBにします.
また、未来館からの応答はSSBになります.
 クロスモードでの対応もお願いします.(交信は実現しないかも?)
毛利衛さんのオペレーションは、まだ確約とれていません.

再度!

牧田さんwrote
今朝はFO-20(CW)とUO-14(FM)と立て続けにQSO
久しぶりのCWとミニマム設備/前手動だったので、大パニックでした.
(キーを打つ手が痙攣して、聞き取りも虚ろでした)
とりあえずQSL

> FO衛星はQRV局が少ないようですね。数年前はもう少し賑やかでしたけど。
もともと忙しい低軌道衛星なので、AO-40が生まれてからは…
予想はしてましたが、閑古鳥です.

> up-linkに力が無いものですから出来るかどうか・・・。

SSBの受信能力があればクロスモードでお願いします.
CWも用意しておかなければなりませんが、私の実力では恥ずかしくて
人前では打てません!

--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network