[jamsat-bb:10328] FO衛星の状況

> JN1GKZさんのCQを2回、JH3DJXさんのCQを2回聞き取ることが出来ました.
> 12月8、9日のUO-14とFO-20での皆さんのアクティビティに期待したいと
> 思います.みなさま、よろしくお願いします.

7K4IIN/1 中島さん
JH3DJX/枚田です。今朝はFO-20(CW)とUO-14(FM)と立て続けにQSOして頂き
まして有難うございました。昨夜はFO-29でJA6BX局ともQSO出来ておりますが、
FO衛星はQRV局が少ないようですね。数年前はもう少し賑やかでしたけど。

12月8,9日は出来るだけQRVしたいと思います。FO衛星につきましては、SSBが
ベターなのでしょうけど、up-linkに力が無いものですから出来るかどうか・・・。