[jamsat-bb:10294] Re: To be QRV as T88FS

 > 11/22-27の日程でパラオからQRVします。6mと衛星に重きを起きたい
 > と思います。衛星の方のスキルがほとんどないので、こっそりサプラ
 中略
 > 衛星の施設は小さいので、良く耳をおすませ下さいませ。衛星の中で
 > もFMバードとAO-40が狙いかと思います。お相手がいらっしゃれば、RS
 > もFOもQRVしますが、最近ほとんど信号を聞かないですね。FMバード以
 > 外はCWを主体にします。

JH6RTO/福島さんが今晩18MHzでQRVされてました。サテライトの状況は
???です。(QSOしましたがCWだったので詳しく聞けませんでした)

de JH3DJX/枚田