[jamsat-bb:10206] Re: 来週はJAMSAT西九州<駅からの足>

JF6BCC 今石です。

At 2001/11/10 15:37:14  koiti wrote:
> 岡/JA3CIRです
> 私も宝塚から参加希望です。

  ええ〜!、大歓迎ですが、大変でしょう?。

> 今晩、宝塚インターを22:49発、博多着07:30の高速バス、この後、博多か
> ら武雄温泉駅9:53着でミーティングに参加させて戴きたいと思っています。何処
> かで、ピックアップ願います。

  私と JR6LDE 三ヶ島さんは、JR博多駅で 10:20 に JA6BX 江崎さんの車
で拾っていただく手はずになっています。江崎さんにも確認しましたが、よ
かったら博多からいっしょに合流しませんか?。
  博多〜武雄の高速バスも安くはないですし、あまり早く武雄についてもま
だ毛利さんも現地に居ないですし…。

  詳しくはメールを送りますね。

> ミーティングの後は、佐賀駅近くの公共の宿を予約してゆっくりと就寝して、
> 13日に高速フェリーで神戸に帰りたいと考えています。

  そうですよね。夜行高速バス利用の0泊3日の旅じゃ、体が参ってしまいま