[jamsat-bb:10194] Re: 来週はJAMSAT西九州<駅からの足>

今石さん 参加希望の皆さん

帰りは、皆で(?)駅までお送りできると思います。

来られる際も、時刻がわかれば、携帯に電話いただければ、駅で
ピックアップできるかも知れません。

ただ、車が「猫バス」ほどは大きくないので....

JA3GEP/6 毛利@寮の庭で狸3匹に遭遇(カワユイ!)