[jamsat-bb:10080] Re: [jamsat-bb:10069] ケーブル接続のピン? (Re: 本日10/27のFM…)

今石さん
こんばんわ
岡/JA3CIRです
:

>   ケーブル接続のピン、と言うのが良くわかりません。
まったく、初歩的な質問で恐縮です。幸いにもJA6PL井地さん、JH3BAM石
原さんから、
特殊な金属コネクタについてアドバイスいただきまして、実にうまく、解決しまし
た。
G5500の金属コネクタの構造については
文章で説明仕切れない部分が有りまして、
多分、同じコネクタが付いているものと勝手に判断して、
適切な質問で無かったように思います。
今石さんのご多忙中にお騒がせいたしました。
先端のの部分をねじると簡単にはずれました。
何とかハンダ付けをするピンのみを外そうとしていた、私の発想の転換が必要でし
た。
皆様、貴重なMLにお騒がせいたしました。

岡 耕 一(JA3CIR)兵庫・宝塚
E−maile:ja3cir@jamsat.or.jp
              ja3cir@jarl.com
I support unicef
 4001 2654163 300 15