[jamsat-bb:10047] 本日10/27のFMアナログ衛星ほか

JF6BCC 今石です。

- - - - -
  朝から子供連れで一日中外出。北九州博覧際が来週で終わりなので、最終週の
混雑を避けようと思ったのだが、第四土曜で学校が休みのおかげか大混雑。どの
施設も入るのに長蛇の列、食事する店も混雑がひどく、ロクなものも無かったた
め、結局どの施設にも入らず、早々に隣接の遊園地に移動した。余った招待券で
入場したのだから無料とは言え、一体何しに行ったのやら。歩きすぎてクタクタ
で 18:30 に帰宅。

  帰宅後、パソコンの画面を確認。PCsat のパケットは3回のパスで 1200bps
で 19 個、9600bps で4個のデコードに成功していた。また、14:51 に 9600bps
で以下のパケットの受信記録あり。