[jamsat-bb:9932] Re: [jamsat-bb:9931] 昨日のウイルスに関して

JR6LDE 三ヶ島です。

> 7N4IUR / 福田 です
>
> 昨日のウイルス騒ぎですが、多分、私が一番最初に菊池さんに連絡をさし
> あげたためと思われるのですが、個人的にお返事をいただきました。未だ
> にPCのメンテナンス中との事で、その文章を転送いたします。

> 大変もうしわけありませんでした。
> ご指摘の通りウィルスに感染しており、対策を
> 講じました。
>
> OUTLOOKの未読Mailへ次々とMailを配信していった
> ようで、ご迷惑をおかけしました。

と、言うことは数多く届いた人はbbに投稿したものがあまり読まれ
ていないって事ですね。 うぅーーむ、私には9通も氏から届いた。(^^;