[jamsat-bb:9889] Re: 「傘ボラ」アンテナ

7L1FPU 中田です.

> このアンテナでMBがS/N 30dB以上で受信できています。自作ループでは厳
>しかったSSBのQSOも楽にできるようになりました。

たしかに,傘ボラアンテナは,気軽にφ1m以上取れますし,
軽くて移動運用にも最適ですね!来年のGWのKHφまでに
傘ボラアンテナを作らねば・・・(まじで)

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: kuny@kunys.net