[jamsat-bb:9867] 24G受信情報

JH1UGF/槇岡 様

JI5MFZ/吉田 です。ハムフェア-では十分お話が出来ず心残りでした。
さて2度に亘る24G MBの受信成功、おめでとう御座います。
同じデイシュに2.4Gヘリカルを同居させ方位、仰角設定を容易にされた
アイディアはさすが槇岡さん!--と感嘆しています。

また2度目の受信報告は極めて詳細なもので、大変参考になりました。
特に周波数が特定した事は私にとって今後大変役立ちます。
本当に有難うございました。

2ヶ月以前から手がけて居た仕事がやっと終了し、現在24G機器の
タワ-への設置準備をしている所です。

受信信号のQSBが大きく、円偏波のフィ-ドを考慮中との由、1日も
早い完成をお願いします。
又、今後の追加情報(特にパスバンドでのル-プテスト等)を期待しています。
              10/11