[jamsat-bb:9857] Re: [jamsat-bb:9853] 2年振りのサテライト

JA6PL 井地です。
JH3DJX 枚田さん、交信ありがとうございました。
私も数年のブランクの後、最近出始めました。
準備は遅々として進まず、若いころのようには行きませんが、何とか
他人様について行けそうです。
仰角ローターは、今年取り替えて3代目になりました。
AOー40の方は、ビーコンやCWは微弱ながら受信できますが、交信
するところまでは行きません。
マキさんのGRX−2402を追加入手して、取りつけボランティア待ち
です。!

データ受信も、1200bpsはできましたが、9600bpsの方はミニDINの
半田付けに苦労し、ようやく地上TEST成功しました。
UO−14以外にも、運用拡大していきますので、お相手宜しくお願いし
ます。

井地義智 ja6pl@jarl.com ja6pl@jamsat.or.jp