[jamsat-bb:9785] Re: タスコ社TNC-505について質問

JO2OX落合です。

>   ありがとうございます。が、「できないと思います」ってのは、実際に
> 試された訳ではないので、ってことですよね (^^;)。
曖昧にしてすいません。
そうです。はっきり試したわけではありません。
が、PCsatのデコードを考えてみると、9600モードのときに1200bpsが聞こえても
デコードできなかったように思うんですよ。
機会があったら実験してみます。

ところで、TNC-555には AUTO モードというのがあります。
取説によるとこれは1200/2400bpsの自動切換えだと書いてあるのですが、
もしかして、9600bpsもデコードできるのでしょうか???
試された方います?

de JO2OXL
落合卓史
jo2oxl@jo2oxl.com