[jamsat-bb:9755] Re: [jamsat-bb:9736] 本日09/28,29のFMアナログ衛星ほか

JA6PL 井地です。

From: Yoshihiro Imaishi JF6BCC <imaishi@syd.odn.ne.jp>
> 9/28(金)
>   すぐにセットアップをやり直したものの、せっかくの UO-14 のパスだが、と
> ても QRV する気分になれない。22:12 に衛星が山影に隠れるまで JA6PL, JR6LDE,
> JH1CXZ, 7M4DUI, HL2JFM, JA7CIA, JO1FEF, BA4IX 局を受信。

復活第一声でした。
皆さん、宜しくです。

> 9/29(土)
> JA6PL 局を呼んだが応答を確認できず、JI1OCJ, JH1LVO, JI1IZR,

メモには取ったのですが、私を呼んだのかどうか不確実でしたので、見送りました。

先ほど出来て一安心です。

井地義智 ja6pl@jarl.com

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT