[jamsat-bb:9715] Re: 初めてのAO40

JK1HIX 森田です。

On Tue, 25 Sep 2001 12:04:27 +0900
Yoshihiro Imaishi JF6BCC <imaishi@syd.odn.ne.jp> wrote:

>   LEILA については(「ライラ」と読むのが正しいそうです)

今石さん、ご教授ありがとうございます。ライラですね。
どうも「目」から情報しかないので、いざ自分で書こうと
すると間違ってしまいます。
まだUPLINKしてませんが、怖い存在です。

>   Sメータの振れは受信システムによって異なりますので、あまり比較の基準
> にならないと思います。

おっしゃるとおりです。今後、2400シャックまで同軸で引っ張る予定なので
ちょうど良いATTになることを期待しています。
しかし、20m程度必要なのでUPLINKが厳しそうですが・・・

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT