[jamsat-bb:9696] HG2424G 購入希望者募集中(9/26締切)

7L1FPU 中田です。

今、私のweb掲示板にて、Hyperlink Technologies, IncのHG2424G
(グリルディッシュ;BBQディッシュとも言う?)の共同輸入の
希望者を募集しています。概ねかかる費用は2万円弱と推定されます。

この計画は、JN1BPMさんの知り合いを通じて共同輸入することにより、
USA〜日本間の送料を安くしようということから始まりました。
と、いうことで、世話人はJN1BPMさんです。

現在、22名が応募しています。
締切:9月26日17時

ただし、例のテロ事件により、物流が滞り、納期が遅くなるかも
しれないとのことです。

HG2424Gは、下記URLを参照ください。
http://www.hyperlinktech.com/html/products/antennas_2400.html

参加表明先掲示板(URL新しくなりました)
http://www.kunys.net/cgi-bin/hambbs/hambbs.cgi

注)「2424購入希望調査」の記事に「返信」する形で表明ねがいます。

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: kuny@kunys.net
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT