[jamsat-bb:9676] 今度の京都ミーティング 10/28です

JAMSAT京都ミーティング開催のお知らせ。

JAMSAT京都ミーティングを、以下の通り行います。アマチュア
衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。堅苦しいこ
とはありませんので、お気軽にご参加ください。なお、事前の申込
みは特に必要ありません。また、お手紙での参加も歓迎します。
最近の活動や、興味をもっておられることなど書いてお送り下さい。
ミーティングで紹介したいと思います。場所はJR京都駅八条口
南側、アバンティの9Fアバンティホール会議室です。

日時  平成13年10月28日 日曜日 午後2時−5時
場所  JR京都駅八条口南側、アバンティの9F
     アバンティホール会議室です。

     アバンティ地下に駐車場あり 有料
TEL  075−671−8188(会場)
交通  JR京都駅 八条口より徒歩3分
参加費用 1000円

また、11月4日(日曜日)に京都府支部のハムの集いが開催されます。
場所は
京都府船井郡日吉町の日吉ダムのキャンプサイトです。
午前10時より午後2時までです。
JAMSATの展示も予定しています、お手伝いいただける方を募集しています。

当日は焼肉パーティも予定されています。また、温泉、温水プールもありますし
日吉ダムの見学も出来ます、家族で来ていただいても楽しめるかと思います。
皆さんの参加をお待ちしています。

お問い合わせは
石原正次  JH3BUM
   616-8322 京都 嵯峨野芝野町1-12
    E-mail : jh3bum@jamsat.or.jp

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT