[jamsat-bb:9673] Re: [jamsat-bb:9671] Re: JAMSAT転送アドレス

JR6LDE 三ヶ島です。

吉原さん、皆様

> 三ヶ島さん、各局こんばんは。
> JJ0CMH/1 吉原です。
>
> 私も登録しましたが特に通知がなく、試しに1週間後くらいに別のアドレスから
> JAMSATの転送アドレス宛に送ってみたところ上手くいきました。
>
> と言うことで登録完了通知は無いみたいです。(今もそうかはわかりませんが?)

あれぇーーっ! そうですか。
私も週一程度の割合でメール送って試していますが、添付ファイル付きで
unknown何とか(全て忘失)と言うメールが返ってきます。添付ファイルが何だか
怖くて開けませんが・・・・。
すでに1ヶ月近く同じ状態です。
登録し直してみようかな。

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT