[jamsat-bb:9650] Re: CQ誌10月号101ページ

Kuniyoshi NAKADA <kuny@kunys.net> wrote:

>はい、逆でした。
>今、原稿をチェックしてみたら私が間違えていました。
>お騒がせしました(謝)
>

>槇岡さん。フォローありがとうございました。

槇岡さん・中田さん

安心しました!TKS!

池上

Solo H. Ikegami           8-28-5 Ikuta Tama
JA1SJV                    Kawasaki 214-0038
Tel: 81-44-931-1103       Japan
予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT