[jamsat-bb:9637] Re: CALSAT32(Ver1.1.1)

7L1FPU 中田です。

遅れ馳せながら使ってみました。
軌道要素を自動ダウンロードできるようになり、とても便利になりましたね!

これで、PCにあまりなれていない人にとっても身近な軌道計算ソフトに
近づいたと思います。

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: kuny@kunys.net
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT