[jamsat-bb:9629] 2400MHzRX

こんにちは 新潟の吉田です。昨夜の雷雨で、フランケンコンパ−タの
調子がおかしくなりました。RFAMPは無事でしたが、2880本体の調子
が変です。さっそくPLL内蔵の2880+LNA HEMT*2に交換してみま
した。BEACONはS/N25dB 強力に聞こえますが、SSBでQSOされ
ている信号は31−41くらいです。自分のダウンリンクも31で聞こえるか
らOK?!しばらく この状態です。(TT)

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp

予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT