[jamsat-bb:9618] jamsat-sarex

 9月7日頃からjamsat-sarexのメール配信が止まっています。皆さんの所は如
何でしょうか?? 私の所だけ??

 amsat-bbでは、何も話題になっていないのでjamsat側のサーバの問題ではな
いかと思いますが、どうでしょうか??

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/
予定が変わりました。9月25日以降、一時的に運用が中断することがあります。
“購読アドレスからのみポスト可能”にポリシーを変更しました。ポストした
メールが配送されない場合は、自分の購読アドレスを次のページにある
のwhichとwhoコマンドにより確認し、必要に応じて変更してください。
/JAMSAT