[jamsat-bb:9540] Re: G/Tの一覧表を作りませんか

今治の吉田史郎(JI5MFZ)さん、新潟の吉田(JH0TOG)さん、みなさん

 G/Tの紹介をありがとうございました。
みなさんの記事を拝見していて、衛星ユーザーのみなさんのG/Tの一覧表が
できるといいなと思いました。このくらいの設備だとこのくらいのG/Tが
得られて、このくらいの性能が得られるということがわかります。
 衛星側の負担を減らすには地球局側の耳を良くすることが大事だと
思いますので。

井関 jh1cmp@jamsat.or.jp