[jamsat-bb:9539] Re: 2.4G SG

新井さん

 下記のサイトの紹介をありがとうございます。
回路図と詳細な図面が開示されていますので、これなら作れそうですね。
ドレークのコンバータやアンテナの試験用に一台作っておくと
良いように思います。

井関守三
jh1cmp@jamsat.or.jp