[jamsat-bb:9533] Re: Re

JH0TOG/吉田 様

>わたしも、テスタ−を用意してサンノイズは聞こえるかな??とやってみたこと
>ありますが、よくわかりませんでした。90cmDISH+LNA+2880

1200Mや430Mではサンノイズが聞き取れるので当然と思っておりましたが、
2400Mとなりますとちょっと事情が違うようですね。プリ無しでは無理ですか。

皆さんからの投稿、いろいろ参考になりました。

JE0JDY/相木