[jamsat-bb:9479] ドレーク改造用水晶を買いに行きます

こんばんは。JL1EAN/南です。

ドレーク2880が届きましたので、早速改造に取り掛かろうかと
考えております。

明後日ですが、9/7(金)に秋葉のニッシンに参上し、水晶を
購入してこようかと思っております。
8.8125MHzの背の低い奴が調子が良いようで...?
          ^^^^^^^^^^
日頃、このMLの皆様には大変お世話になっております。
ついでに購入してきますので、必要な方は申し付け下さい。
尚、JAMSAT-BBの迷惑になりますので、私個人のメールアド
レスにメールを下さい。 1個:700円程度と思います。

必ず、jl1ean@jarl.com  宛にお願い申し上げます。
勝手ではありますが申し込みは、9/7の10:00に締切ります。

                          CUL 73

         JL1EAN/ 南 登茂樹

             Tomoki  Minami

    E-Mail   jl1ean@jarl.com