[jamsat-bb:9372] コンバーター受付終了

今日は、今朝アップしました、ドレークコンバーターが
わずか一時間たらずで全て譲る方が決定しました。
JA1CTU  JI1EAN  JH5UPH  JR6LED  JE7KQU
JA1OVU  JJ0CMH/1  JE1CKA

以上の方に譲ることに致しました。
なを遅れて申し込み頂いた方には申し訳有りませんが
ご勘弁下さい。
しかしまだ、沢山の方が入手困難な様ですので、
なんとか希望に添えるよう考えますので、
暫くお待ち下さい。
今回間に合わなかった方たちは記録していますので
宜しくお願い致します。
あと何台ぐらい用意すればいいのか解り次第連絡いたします。
               五島   jh2esw  73

岐阜県関市市平賀122-6
       五島 稔勝
    JH2ESW
    jh2esw@jarl.com