[jamsat-bb:9318] シンポジウムビデオCD頒布について

皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

4月に行われたJAMSATシンポジウム2001での講演のうち、JH1UGF/槇岡さんが
お話をされた「AO-40の受信とマイクロ波技術」をJA3CF/岩崎さんがビデオに
収録され、CD-ROM(2枚組み)化されました。

岩崎さんは、このCD-ROMを実費で先着10名の方に頒布してくださるご意向です。

JAMSAT Newsletterでも槇岡さんのお話は紹介しましたが、スペースの関係もあり、
十分な紹介が出来なかった悔いがあります。
シンポジウムに参加されなかった方には、大変興味のある内容だと思います。

頒布価格はメディア代、梱包・郵送料を含んで¥700です。
ご希望の方は、以下の申込書部分をコピーして、メールで岩崎さん(ja3cf@jarl.com)
まで直接お申し込みください。
申し込みが10名に達した時点で、岩崎さんがその旨をjamsat-bbに書き込みをされます
ので、以後は申し込まないでください。
なお、申し込まれる際は、表題(Subject)は「CD-ROM申し込み-JAxxxx(Callsign)」
としていただけると整理の都合上助かります。

----------申込書--------------------

槇岡さんのビデオCD−ROM(2枚1組)申し込みます
Callsign:
郵便番号:
住   所:
氏   名:
電話番号:

メールの送り先: ja3cf@jarl.com

申し込みを受け付けた方には岩崎さんがメールで返信をされます。
その際、送金方法をお知らせしますので、よろしくお願いします。

なお、ご希望の方が多数いらっしゃる場合、第2回目の頒布も考慮
されるとのことです。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp