[jamsat-bb:9196] Re: SCOPEは?fromPaul

今石さん、毛利さん、皆さま、

もう一人のYoshiの武安です。:-)

Paulには私からもフォロアップしておきました。

やることいっぱいで、RUDAKチームもSCOPE
チームも短い広報しか出しておりません。
PaulはRUDAKチームからの広報を見て、たまらず
問い合わせたのでしょう。

ということで、もう暫く待ってください、皆さま。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp