[jamsat-bb:9195] 店番スケジュール

みなさま、こんばんは! JA3NAS/1 後藤です。
ハムフェア準備ご苦労様です。

プロバイダを変更したため、色々とやっていまして、
遅くなってしまいました。

今の時点で分かっている方のみスケジュールに
入れてしまいました。

店番スケジュールと言うより、参加者名簿のよう
になってしまいました。

会場を廻る時間も必要ですので、後ほど3〜4名
体制くらいにして絞り込みます。

9月1日の打ち上げ会は盛大になりそうですね?

<店番スケジュール>

 8/30(木)午前 /

 8/30(木)午後 池田、中島

 8/31(金)午前 池田、藤田、中島、福田

 8/31(金)午後 池田、小澤、福田、江崎、
             今石

 9/ 1(土)午前 井関、池田、菊川、中島、
             福田、江崎、今石

 9/ 1(土)午後 井関、小澤、池田、菊川、
             後藤、中島、小黒、福田、
             江崎、今石、毛利

 9/ 2(日)午前 松岡、小黒、井関、中島、
             福田、江崎、今石、毛利

 9/ 2(日)午後 小澤、池田、井関、福田、
             江崎、今石、毛利、後藤

 9/1(土)は終了後、打ち上げ会開催予定

P.S
池田さん、FT−817が必要でしたら提供します。
但し、私は仕事で1日から参加になりますので、
必要の場合は事前に手渡しになると思います。

よろしくお願いします。

 de JA3NAS  (ex 7K3NNC)   Nao (後藤)
  千葉県我孫子市   TEL:090-1555-9865
 ja3nas@jamsat.or.jp  ja3nas@jarl.com