[jamsat-bb:9159] 関ハム、、ISS模型

JH3BUM@石原です。

関ハムで展示したISSの模型の画像を私のホームページに置きました。
画像4枚です、、

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/masaji-i/iss.htm

関ハムの画像のページはちょっと重かったかもしれませんね、すいません。
JAMSATニュースレターに使ってもらう予定なので解像度を中くらいにしまし
た。

結構つくりがしっかりしていなくて展示中にどんどんつぶれていき、結局十分な
写真がとれず、最後に箱にしまう時にバラバラになってしまったので、2日がかりで
修理しました。
結構細かい部品が行方不明になっています。
でも、作りがいがありました、指定の色が手に入らず変な色になってしまったのが
心残りです。

関ハムでは、幸運にもブースがマキ電気さんの隣でしたので、直接いろんな話を
聞けたので本当にためになりました、やはり、これが関ハム、ハムフェアの醍醐味
ですね。
槇岡さん有難うございました。
一緒に写した写真がチョットボケ気味なのが残念です。
私もしっかり2.4GhzのLNAと変換コネクタ、
コンバーター保護用のキャリコンキットを購入しました。

ハムフェア準備のスタッフの皆さんご苦労様です。
    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA