[jamsat-bb:9077] Re: [jamsat-bb:9068] Re: ao40v2.0xlsのセットアップについての質問

今石さん、今晩は・・・JH1NPQ小澤です。お忙しい所申し訳ありませんでした。
やってみます。とりあえずご連絡いただいたことへの御礼まで・・・
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
             jh1npq@docomo.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY