[jamsat-bb:9069] 移動運用

JL1XYU 鎗田です

7/22に群馬県吾妻郡草津町の草津白根山中腹で移動運用してきました。
結果はAO27で6局、UO14で1局でした。
今石さんに作って頂いたアンテナを持っていって運用しようとしたのですが
車に積み込む際にぶつけてしまって2m給電部の半田付けが取れてしまいました。
アンテナはまだ直していないので直したら次回の移動運用に持っていきたいと
思っています。
QSOして頂いた各局ありがとうございました。
QSLカードはJARLへお送りします。

設備 IC-820 マスプロWH59

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp