[jamsat-bb:9049] AMSAT-UK COLLOQUIUM

 AMSAT-UKコロキュームが月末に英国で開催されます。お出かけになる方、
いらっしゃいますか??

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/

SATINF#193

★AMSAT-UKコロキューム
  第16会AMSAT-UKコロキュームが7月27日から29日まで英国サレー大学で開
 催されます。
  プログラムに記載された発表者を見ると、英国内はもとより、OZ1MY、
 OE1VKW、ON6UG、K5OE、W2RS、VE3FRHなど、著名人が各国から集まるようで
 す。
  サレー大学で開発した衛星やAO-40に関する発表をはじめ、3日間で29件
 (ビギナーズセッションを含む)の発表が行われる予定です。発表者の中か
 ら新人賞と優秀賞が選ばれ、それぞれ賞金100ポンドが授与されるようです。
  また、AO-40ロゴの当選発表もおこなわれます。
  詳細は、以下のサイトをご覧下さい。
    http://www.uk.amsat.org/colloquium.htm
                                                [from G3RWL @amsat-bb]