[jamsat-bb:9048] 1st AO-40

JR6LDE 三ヶ島です。

今夜、初めてAO−40にQRVしました。
受信能力不足を痛感!!
SSBは50wでもままなりませんでしたが、CWでは10wでもなんとか
なりました。

CWにてJA6LXR,JA1IRH,JA3THL,JH1NPQ,JA6BXの
各局と交信。
お相手いただいた皆さんありがとうございました。

マルペロDXペディション迎撃でもこんなに緊張しなかったぞっ!!(^^;
でも楽しかった。
けど疲れました。