[jamsat-bb:8941] Calsat32(Ver0.1.0)を公開しました。

 みなさま

 相田と申します。

 先にCalsat32(Ver1.1.0)を公開いたしましたが、
パソコンのOSによってはアンテナの自動制御機能が
あるとインストールで不具合が生じる場合が予想され
ます。

 このため、 Ver1.1.0 のアンテナ自動制御機能が
無いバージョン Ver0.1.0 を公開いたしましたので
ご利用下さい。