[jamsat-bb:8908] RE: [jamsat-bb:8883] EMEへのお誘いfrom DJ5MN

毛利さん
 おはようございます de 7L3TDU

> DL5MAE宅にお邪魔した際にも、依頼されました。
> 1.2GHz帯 と 2m ですね。
> スケジュールを知らせろ、とHiHi
最も面倒なのは免許でしょうか。私の記憶では、2年前の夏にWの
連中が小笠原設置場所の7J1YAMで、144/430MHzの200W免許
を得たとQSTに掲載されていました。リニアをJARDに持ちこんで、そ
の場で保証認定した、とありました。
#日本人にも同じようにやってくれるの?

企画は面白いですが、JD1までEME持ちこむのは相当根性がいり
そうです。

福島